今期観てるドラマ

春のドラマも佳境に入ってきてるよね。
がっつり見てるのは、4つ・・・いつもより多い方だけど、どれもすごく好きなの。

【マルモ〜】
福ちゃんとサダヲちゃん、って段階で視聴決定。
福ちゃんがかわいくてかわいくて♪
まなちゃんは、「Mother」は観てたけど世間のミナサマほど盛り上がってなかったのね、
でもねぇ、最近はカワイイなぁvってすごく思っちゃう^^
とにかく毎週笑ってほっこりしてぽろぽろ泣いてる。
出てる人がみんなイイんだよね。
ムックって・・・ささくらさんの化身なのかなぁ。
そして、音楽もいいなぁと思ったら、やっぱり澤野さん(「魔王」の、ね)だった^^
切なくなったり、気持ちがあったかくなったり・・・劇中音楽って大事だよね。


高校生レストラン
こちらも、なんだかんだで毎週涙しながら観てる。
松兄ぃと伊藤さんのコンビもイイ。
男の友情っていいもんだなぁって思う。
海荷ちゃんと神木君、好きだし。
他の生徒も可愛い女の子がいて今後が楽しみだったり^^
主題歌も、好き。
こないだカミスンで聴いてたら、なんかじーんとして涙出たもん。


【JIN】
これは家族そろって、やっぱり泣きながら観てる。
(泣いてばっかだ;; でも、泣くってすごく精神的にいいんだってね、迷いが晴れる物質が分泌されるらしいよ)
咲さんも野風さんも、切なくて・・・!


ゴーカイジャー
4つ目って、ソレ!? Σ(οдО;)・・・って思うよね。
でも、ゴーカイジャー、毎週すっげぇ楽しみで!
過去の戦隊に次々に変身して戦うトコも(←といっても、しっかり見てたのはカクレンジャーのみなんだけど。でも名前くらいは知ってるからワクワクすんの) おバカな回と真面目な回のバランスも○
元お姫様のアイムちゃんがカワイイのv
そして、もうひとりの女の子、ルカは涼介に似てる。


もう1つ、見てるのは・・・
【BOSS】
がっつり・・・って感じじゃないけど、まぁ、ほどほどに見てる。
悪くはないんだけど、最初のシリーズのときみたいなワクワク感がどこか足りないんだよな―。


夏ドラもずいぶん出揃ったよね。
嵐メンバーの連ドラは、夏はないみたいだよね。
そっかぁ〜 (´・ω・`)
じゃ、ソワソワ感は、秋に持ち越しってことで!
【2010年の今日はこんな日でした】  




「そわそわ」といえば、
少し前からの「そわそわ(←notドラマ)」に少し動きがあったようでv
今日も、野風さん見ながら、ちょっとによによしちゃった(さすがに出産シーンはものすご集中して観たけど!)
もうすぐちゃんとわかるのかなぁ〜楽しみだなv