そんな、本日

2号の部活の引退試合だったの。
小3からミニバス始めて、8年ちょい・・・いろいろあったけど、よく頑張ったよね。
高校進学の時、スポーツが盛んな近くの学校ではレギュラーになれないからと、がんばって今の学校にしたのに、
フタを開けてみたら、県選抜に選ばれるような子や両親が国体選手だった子が集まっていて、なかなか試合に出られなくて・・・。
今日も、最後の5分間だけの出場だったけど、それでもしっかり動いてた。
「明日から受験生じゃぁぁ〜〜」なんて言いながら帰ってきた2号。
おつかれさま、明日から、また違う道でがんばっとくれ。

そして、もうひとつ、「お疲れさまでした」。


原っち、引退したんだね。
今日付けで、Blogにご挨拶がUPされてた。
・・・智さん、電話、したかな。
京都時代のことはリアルタイムでは知らない私だけど、つよの金田一で佐木くんを演っていたので原っちのことは知ってたの。
智さんを好きになってから、Jr,時代の雑誌や映像を探して触れるたびに、原っちがいつも近くにいた。
KTKのチーム、「T.O.P-J」の“O”は大野だけど、“P”は原パパのPだったよね、ふふ。
いつだって、智さんのことかわいがって信頼してくれてたよね。
今後は、舞台製作会社に入社して、ステージを作る側の勉強をするんだって。
原くんの歩んでいく「まだ見ぬ世界」が、充実で彩られますように…。