DVD☆*°

「怪物くん」DVD‐BOX、9月15日に発売決定〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


出ると思ってたけど、日程とかわかるとやっぱ嬉しいっっ^^
なんだか、日テレサイトさんが“送料日テレ負担25%OFF”ってあたりに、
「売るぜ!」って意気込みと
「売れるぞ!」って興奮が感じられるなぁ(苦笑)

ドラマDVDなんで、初回プレスに一刻を争うことはないだろうから、
各店舗の特典が出揃ってから比較検討しよっかな、と。
とはいえ、昨今のイキオイだと、そうそうのんびりもしてられないか^^ゞ
こんなに素敵な作品を届けてくれた感謝をこめて、
ダイレクトに売り上げを感じてもらえる日テレさんに注文すべきかしらん・・・うーん。


とはいえ。
公式HPの「重大発表」の文字が変わってないのがほんのり気になったりならなかったり…。
ま、ね? HPのお知らせを覗くようなコアなファンばかりじゃないからね、想定通りのDVD発売をTVで発表ってことかもしんないしね!(と、自分に予防線を張ってみる)
さて!お仕事行かなきゃ!あでぃこきっち!
【2009年の今日はこんな日でした】