お礼とお返事

しんじゅさん(はじめまして^^)・alohaさん、お星さまありがとうございます♪
拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからご覧ください^^


♪にゃんこさん
ね。あの歌詞、ヒロシと怪物くんのお別れを連想しちゃいますよね、やっぱ。
怪物くんは、ヒロシの記憶を消した後も、大王の持ってた水晶玉からヒロシのこと見守っててほしいなぁ〜で、にゃんこさんのおっしゃるように、ヒロシもふとした瞬間に「あれ・・・?」なんてなにか大切なことを忘れちゃってるような気持ちになったりしてほしいな。
きっと、最終回の王子は、今とは全然違う、包みこむようなまなざしと声で魅せてくれるんだろうなってワクワクします。
忙しい時には、私も大好きblogさんとこで首がもげるくらい頷いて、満足しちゃって自分ちで書かなくていっかぁ〜ってなっちゃう(笑)
にゃんこさんも、無理せず楽しく続けてくださいねv 就カツもがんばれ〜!


♪サカイさん
本多先生、わーい♪ ありがとうございますv
ってか、サカイさんちの「3代目」さま、まさかの録画リスト58ページてΣ( ̄□ ̄;)
そんだけ出てる嵐もすごいけど、そんだけ記憶してるHDDもすごい!この先も休みなく働くことになるんだろな…。
5月になったら、少しは露出も落ち着くかなぁ・・・って、今度は歌番組か^^ゞ


♪すみさまさん
お久しぶりです〜お元気ですか?
そうそう、その「テストの花道」、パイロット版の時から気になってたんですよ〜やっぱいいですか。予約してみます。
2号は、HSJの4人と同じ歳なんで受験は来年なんですけどね、「ドラゴン桜」とか、見たりしてます^^ゞ