本屋さんにて(cutとか)

週間TV誌をチェックして、「cut」を連れて帰った。
きのうも本屋さん行ったんだけどね、ポイントカードと図書カードを忘れてたことに気づいて、そのまま帰ったの。


レジに並んだ瞬間に、お姉さんがcutを棚から出してくれたよ、どんだけ顔バレ^^ゞ
さらに、「レスポのムック本はもうチェックされましたか?残り少なくなってきましたが…」って。
いつもレスポのポーチ使ってるし、前回のムック本も2柄買ったし、ね。 レスポ好きなのも把握されてたか…^^ゞ
今回のレスポ本、買うなら黒のグリッダー柄と思ってるんだけど、NETでは早々に売り切れてて、店頭でもダントツに減ってるんだよな。
ちなみに、こんな柄↓(売り切れてるけど、参考に)
LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])
他には、山っ子配色のとカワイイ系プリントもあり。(こっちはまだ買えるの)
LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット ([バラエティ])LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー ([バラエティ])


で、「cut」。
藤子先生との対談も良かったのだけど、やっぱり、智さんの単独インタビューがね、いいの。
智さんの言葉に、胸のやわらかいとこをきゅぅって掴まれたみたいになっちゃう。
「たくさんの言葉のシャワーの中からライターさんがピックアップした言葉」じゃなくて、きっと、ここに載ってるのが、智さんが話したほとんどなんだろなって思うような。
饒舌ではないけど、思ってることをどんな言葉で伝えたらちゃんと感じとってもらえるかをすごく考えて話す人だと思うんだよね、智さんって。
シンプルだけど、本質ついてて深いよね、智さんの考え方って。
それを、こんな言葉を選んで、こんなふうに伝えてくれるんだ・・・って、いつもすごいなぁって思うの。
すとん、と心に落ちてくるもんね。
周りの環境が変わっていく中で、嵐が変わらないことについて「だって今ごろ調子に乗ったってしょうがないじゃん」って答える智さんって、ほんとすごいと思う。
【2009年の今日はこんな日でした】




  以下、自分のための買いたくて悩んでるmemo(たぶん、誘惑にはすぐ負ける)

脱いでない智さん・an・an 5/5号

an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]


嵐の連載初回は嵐特集・GQ JAPAN 6月号

GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]


嵐の日常12ページと、付録にラシットのポーチvMORE 6月号

MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]


智さんが表紙&巻頭☆*°日経エンタ 6月号


コチラはおすすめ用(私は予約済)・智さん(怪物くん)表紙&巻頭・+actmini


同じく強力におすすめしたい!魔王特集(再掲しますね)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)