風邪っぴき&少年サンデー

ここんとこ毎朝、起きると喉がすーごく痛かったんだけど、
なんだかお昼くらいから、頭がぼーっとして関節も痛い気配が…;;;


私 「帰ったら葛根湯とか飲むわ」
友達「いやいや、葛根湯って風邪のひき始めに飲まんとダメじゃろ」
私 「え?私って、風邪のひき始めじゃないん?」
友達「もうすでにしっかり風邪じゃけ、それ!」


それでも少年サンデーは根性で読んで帰った。(さっさと帰れって?)
TVがなくて事務所の人に「買えば」って言われたのに、お魚さん用の冷蔵庫を買っちゃう智さん、さすがやなぁ^^ゞ


VS嵐もかろうじて観た。
ゴチは、明日 元気になってから見よう。
1号が吉野家に牛丼買いに行ってくれて、2号が洗濯してくれた・・・ちょっと感動。
今日は、もう、葛根湯飲んで(だって、たぶん、ひき始めのはず!)寝ちゃう。
おやすみなさい・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】