あんあん―っっ!


ほんとは、今日からリニューアルするソレイユに行きたくて休みを取ってた本日。
モスバーガーミスタードーナツがコラボする「モスド」の日本第一号店がOPENするから、行ってみたかったの。
でも、ほんとに「静養日」になっちゃった(;^_^A

実際に熱はないんだけど、熱があるみたいに頭がぼーっとして、喉痛くて、鼻水が喉の奥に流れる感じ。で、だるいの。
ドすっぴんで病院行って、薬剤吸入(初めてしたんで、蒸気全部吸わなきゃいかんのかと焦ったわ〜)して薬貰って、あとはひたすら寝てHDD編集(←こんな時にも)して。
拍手からもお見舞いメッセージありがとうございます。明日お返事書きますね。


で。
夜にお友達から「早く元気に(はぁと)」のメッセージのついた智さんの写メが届いたのだけど。


ぐぁぁぁああ〜〜(*_*)
ここここれはもしや血液型とか見えるからan・anっすね!?
なんだその確信犯的な、ファンをころっころ手のひらで転がすようなういんくはっっっ!
ありがとうこれから寝るけど寝れないかもしんないでも嬉しいv

an・an、月曜日の会社帰りにしか本屋さん行けそうにないから、夕方、ネットでポチって注文したの。これが来るのかぁ(^-^)
楽しみだぁ♪
【2009年の今日はこんな日でした】