寝落ち・・・

日曜日は朝からバッタバタで(><)
夕方からは弟一家の出資で、実家で鍋だったのだけど(ゴチになりました)
洗い物やらなんやらで帰ったらどっと疲れが…。
9時から「ちょっとだけ」のつもりが、思いっきり朝までコースになっちゃった。
なまじコンタクトも外して洗顔もすませてたりするとダメだよね^^ゞ

ってことで、時間もないのでこんなニッキで;;
いただいてるコメントのお返事もしてないままで申し訳ありません、夜までお待ちくださいね。
お友達のみなさん、メールの返信もできてないままでごめんね―(><)
あぁ、ヒマさえあればリピッてる少クラPremuimの感想も書きたかったのにぃぃ(><)

とりあえず。
ちょろちょろ走り回るようになった甥っ子(1歳3カ月)がめっちゃかわいかったぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2010年の今日はこんな日でした】