ちょびすけ

30秒バージョン、TVで早く遭遇したいなぁ〜^^

あのね。
いちばん最初に「智さんが森永ビスケットのCM!」って聞いたときにね、
まず浮かんだ商品が「ムーンライト」だったの。
秋の夜長に、窓辺でマグカップ手にした智さんがムーンライト食べながら月を見上げるようなCMをね、想像してたの。
ほら、「Beautiful days」のPVで背中に羽が生えたときみたいな表情で。
そしたら。
ポスターの画像見たら、ぜんぜん違ってて(爆)


メイキング映像で、仲間さんに自主カットかけられても、
「もぅぅ〜!」みたいなリアクションするわけでなく、フフって笑ってるだけの智さんもまたツボなの。


本日のポチっと。
智さんのお誕生日=映画公開日に発売!

SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智 (スクリーン特編版)

SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智 (スクリーン特編版)

【2010年の今日はこんな日でした】