番宣潤ちゃん

きのうはすっきり美麗・本日はいつもの潤ちゃんらしいコーディネートで^^
相変わらずきちんとしてんなぁ・・・って安心して眺めてたよ。
ミヤネ屋での、リーダーのむちゃ振りに「ナニ言ってんだよぉ〜」みたいに笑ってる潤ちゃんが想像通りで愛しくてね^^
ふふふ、あとでゼッタイ智さんに文句言ってるよ、あれ。でも、文句言いながらも顔はあま〜いんだよきっと(笑)
ってか、どんな物まねでくるかと思ったら、怪物くんで来たのかぁ〜^^
でもスタジオのタカさんには真意は伝わってなくて、あれが嵐リーダーの素のイメージだと思われてたよ?誰かちゃんと訂正説明しといて―っっ!


そして、本日のズムサタ。
怪物くんに出演する動物クンを選ぶ潤ちゃん・・・ちゃんとリーダーに断りを入れるあたりがカワイイ^^
なんだかんだと絡んでも、結局はリーダー大好きな末っ子ちゃんだもんねv


体調もかんばしくない中であわあわと過ごしてるうちに、もう怪物くんも2話なのかぁ〜早い!
予告スポットの、100円玉をつまんでる手つきがほんとに初めてお金ってもんを見るカンジで、そういう細かい芝居がうまいなぁって思うの^^
【2009年の今日はこんな日でした】