増えとるがなっΣ( ̄□ ̄;)

どうにも体調がイマイチなので、今日のうちに休みを貰おうと会社に電話。
金曜から試験までは仕事的にちょっと休めないんだよな―;;
家族を送り出してから葛根湯飲んでお布団にリターン。
お昼に安心しようと熱測ったら37度あって、かえって一気に病人気分に^^ゞ
こりゃ正味、休養しなきゃな、と。

 
で。午後からぼへーっと今朝の録画チェックをざざ〜っとしてたら…「・・・!!?」
めざまし内で雅紀の姿がチラッと見えたけど…花火…上がってる???
慌てて戻ってみたら、見たことない任天堂CMだった…(☆o☆*)
や・・やはり増えとるがなっっ! いつの間に―――っ!?
任天堂サイトを開いてみたら、それぞれの「2」が登場してるんだね。
サイトTOPのチャンバラさとしがめためたカッコイイよぉぉ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
TOP画像だけじゃなく、チャンバラCMがすごいときめくのv
やっぱ、本意気じゃなくっても智さんの殺陣が好き。身体がもう覚えてるんだろな。
これ、コマ送りで観たい! 録画、がんばりたい!