日付詐称で10日

  • カフェ勉2日目・・・ワケわかんないしボリュームあるしで心が折れそうになるも、どうにか目標章まで完了。
  • 帰ったら、密林さんと楽天さんから初回盤&通常盤が届いてたけど、今日のところは封印!
  • 本屋さんでジョンとガイドをチェック〜どっちがどっちだったか既に記憶が曖昧なんだけど、とりあえず表紙の智さんの舌にテンション急上昇し、嵐辞典の股割りさとしにもテンション急上昇するも、グッと我慢して置いて帰る。
  • ってゆうか、次週予告の「30歳バースデイ企画」が、もう前のめりで超気になるぅぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
  • 買い物して帰ったら、どーも喉が痛くて膝や肩にしびれるような重い痛みが・・・風邪の前触れな予感Σ( ̄□ ̄;)
  • ということで、ほんまでっかTVの途中で、潔く2階で本格的に寝ることにする。
  • どうでもいいけど、ほんまでっかTV・・・会社の通達部状とかなにかのパンフレットとかで“〜である。〜だ。”みたいな箇条書きっぽい文章を読むとその都度「♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん〜」てほんまでっかTVのあのジングルが脳内をよぎるよね!(私だけ?)

【2009年の今日はこんな日でした】