最後の約束DVD――!


発表されたぁぁ!


 ドラマ「最後の約束」DVD発売決定――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

 

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

 
最後の約束 [DVD]

最後の約束 [DVD]

  
「出るとは思っていたけど、出るとはっっ」
(「0号室」メイキング“終わるとは思ってたけど終わるとは!”的な)
ムダにでかいビル型パッケージとかじゃなくて良かったような残念なような…←ピカ☆☆ンチがトラウマ^^ゞ


初回限定の特典、どんなんかなぁ。
ノンクレジットタイトルの「空高く」は収録されるよね、翔くんのリリック入りのヤツ♪
メイキング&オフショットには、半裸ポスターの撮影風景もぜひv
できたら、5人のオーディオコメンタリーも欲しいなぁ・・・新年最初の5人揃いのお仕事がドラマ会見だったけど、その前にみんなでできあがったものを見たって言ってたでしょ?そんときにコメンタリー収録してたらいいなって思って期待してるんだけどな^^
あとはねぇ…さすがに6月発売だからカレンダー、はないもんな―(苦笑)じゃ、フォトブックで!
おまけに雅紀のカフェのコースターとかエネバイオ社IDカードとかついてもいいよ?あんま役にたたないけどね(笑)


楽しみだなぁ☆*°
明日はめざまし録画予約だねv