TV Japan

会社の帰りにお迎えに行ってきたv
表紙のサトさんは若干困り笑顔〜なんかこういうはにかんだ感じって、ちょっと懐かしい気がする。
昔はこんなの多かったけどね^^ゞ


ワタシ的には、やっぱ横顔が好きかなv
まっすぐの睫毛と、眉の稜線と、後頭部のつんつん髪と、
小さな耳たぶに喉仏、そして腕に手・・・・と、好きなパーツがぎゅぎゅっと詰め込まれてるんだもん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
(・・・って、好きなパーツ、多すぎだよね、へへへ)


テキストも好きだったなぁ。
きっと、早い時期にサクッと言い渡されてたんだろな…「来年4月クールに日テレで怪物くん、やることになりそうだから」みたいな?
で、それ聞いて、あ、そうなんだぁ〜くらいで「連ドラですか?」とか「共演者は?」とか普通なら訊くだろう質問とかも一切しなかったんだろなぁ^^ゞ
らしいっちゃ、らしい、よね^^
松兄ぃが共演で、ほんとによかった・・・・そういえば、前に約束してた絵、もうあげたのかな。
これから雑誌で対談とかあるよね。二人の話、楽しみだなv


そして、ヒロシの龍臣くん…2000年生まれなんだね―…(@o@*)デビューの時はおなかの中やん!
怪物くんサイトのスタッフブログにもほっこり〜なぞなぞ遊びしてる二人、かぁわいいんだろな^^


あのね、「涙をふいて」で共演してたころはまだちっちゃかった神木くんが、今でもニノとメールしてたりするでしょ?
そんなふうに、龍臣くんが大きな俳優さんに成長しても、智さんと繋がってたらいいなぁ…なんてね、思うの^^
【2009年の今日はこんな日でした】