せかむず2話とかCutとか

朝から栄子姐さんと哲太さん、番宣おつかれさまでした。
ほんと、栄子姐さんがいてくださると締まるなあ^ ^
仔犬も可愛いけど、社長も可愛い第2話。
スマホ構えて、もう一枚の社長がめちゃ愛おしい。
でも、自分のスマホでも…と頑張ってみるもスゲなく断られる社長も愛おしい。
美咲ちゃんの写真を眺める初恋少年な顔にもきゅんv
そして、冷凍庫前の美麗青年にもきゅーんv


Cutは、エレキ持ってる一枚の右手の男っぽさに撃沈(Ŏ艸Ŏ)
智さんのお芝居ヒストリーに沿った演技論も、うんうん、って頷きながら読んだよ。
あはは、すぐ死んじゃった「スピードスター」、あんま覚えてないんだ(笑)
あのとき、主演の滝さんの役名が「翔ちゃん」でね、
自分が殺されるのに「頼む!翔ちゃんだけはッ!翔ちゃんだけは…ッ!」って悪者の脚にしがみつくヒロシくんが愛おしくて(しかも、「翔ちゃん」だし!←当時から山すきー)
殺されてトランクに入れられてるヒロシくんが綺麗で、私もTVの前で身体を思い切り横にして(添い寝的な気分!)見た記憶が。
そして、広島でのコンサートの日も、智さんだけ朝五時から撮影して来たって言ってたよね。懐かしいな。




【2015年の今日はこんな日でした】