お疲れ様ですー

朝はキラキラの日差しもあったのに、
夜が近づくにつれて激しい雨が…さ、さすが智さんのドラマ放送日(・∀・;) 雨男、健在。

社長、めちゃ可愛い!
社長、めちゃケナゲ!
後部座席で膝抱えるってどんだけカワイイのヽ(;▽;)ノ
微妙な表情も所作もバツグンで、全身が顔芸みたいな…トレーニングルームの社長、最高!

確かに、全力で応援したくなるし、
秘書栄子姐さんの手をガシッと包んで、何卒ッ!何卒社長をよろしくお願い致します!と全力でブンブンしたい。

長時間の番宣、お疲れ様でしたーとはいえ、たぶん撮影は続くよね、と思っていたら、まさかのご実家老舗旅館ロケ(꒪ꇴ꒪|||)
頑張ってるなあ…。
てか、お父様、誰だろう…。
てかてか、Twitterで出てきたブレザー姿、回想シーンなんかな、智さんの高校生姿が見られたりする?ワクワク( ˶˙ᴗ˙˶ )

とはいえ、本日ワタクシ、波瑠ちゃんばりに喉が痛いー。リピートしたいけど、早寝しよう。

そして、クイズが難しすぎー締切早すぎてじっくり見返す時間がなーい=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
セ、世界一ドSなクイズや…(笑)

【2015年の今日はこんな日でした】