下がったり上がったり

会社帰りに整体行くために駐輪場にチャリ停めたの。そこ、1時間超えると100円課金されるとこなんだけど、帰りにね、後ろに順番待ってる風な方がいたので焦って清算したの。
そしたら、え!? 400円Σ( ̄□ ̄;)!?? 
い、いつから時間制になったの?ってか高すぎない?と思ったものの、お待たせしては申し訳ないし、と100円玉4つ投入して、いざチャリを引き抜こうと思ったら、開かないΣ( ̄□ ̄;)!!??
空いてる37番の隣だから、と36番を清算したんだけど、私が停めてるのは38番だったというオチ。焦ってたからなぁ;; 精算機横の電話でコールセンターに架けて、38番を開錠してもらったものの、差額300円は返金されないそうで。よりによって、逆隣りが前日から長時間放置されてるチャリだったなんて、ツイてなさすぎ(´・ω・`)

凹んだ気分をひきずったまま、マツダスタジアムで観戦中の旦那に夕食&ビール代を差し入れに寄る。喉痛いし、差し入れたらすぐに帰るつもりで行ったの。(年間指定の贅沢さ;;)そしたら、着いたとたんに先制点取られるし――(´・ω・`)
と思ったら、その直後にホームランで逆転!怒涛のダメ押し!帰るに帰れない!
わたし、カンフーバットも持ってないし、普通にコートにヒールで赤い要素ZEROのいでたちだし、なんならトイレットペーパーと牛乳持ってるし…どうみても買い物帰りの働く主婦なんだけど^^ゞ 周りのみなさんと素手でわーーーーっとハイタッチしてバンザイたくさんして、喉からして(← )さすがに途中離脱して帰ってきたの。

録画のVS見たら、黒髪智さんがほわほわとニノとくっついてて癒されまくり。
300円は、ま、どこかで節約しよう! 誰かのために代わりに払ってあげてイイことしたつもりになろ!・・・・と(いや、自分の迂闊さを反省しよう)

・・・・・そんな中、夜になってニュースを見てびっくり。
みなさん、大丈夫かなぁ。
先日もふりすたグッズのことでメッセージ下さったMりんさん、お住まいがそちら方面じゃなかったかと案じています。どうか何事もありませんように…。
【2015年の今日はこんな日でした】