ちょびっとゼイタク

朝から1号は友達の結婚式に出かけて行ったので、ダンナと二人。
お天気も良いし、じゃぁ、駅前の牛カツのお店にランチ食べに行ってみる?ってことで。
下心のあるダンナから、自転車で?と提案・・・どうやらビール飲みたいらしい。
私だけならたいていのところはチャリで行くけれど、ダンナと野球以外でチャリで出かけるのは、初めて。
駅前福屋にチャリを停めて、
「勝牛」で牛カツランチ。半レアのカツをわさび醤油でいただくの、美味しい!
蔦屋家電で旦那はマッサージ機、私は家電と本を堪能
→同じビルに入ってるエビスビールのお店でダンナはエビス3種類堪能(私はビール苦手なので文旦サワー1杯だけ)枝豆の柚子胡椒風味、めちゃ美味しかったv
→福屋でお供えとダンナのBDプレゼントの帽子を買う
→帰り道の「一本堂」で低糖質食パンを購入
→当然のごとく、お昼寝
・・・のコース。いやーゼイタクした気分。
あ!
蔦屋家電で、奥様と一緒のいっちー(市岡投手)を見かけたよ、めちゃカッコよかったv
ダンナも昔は土日でも仕事してたのが、最近はカレンダー通りに休みがあるので、なかなか私の自由時間が取れなくて;; ナラタージュ、なかなか観に行けないよぅ(><)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】