田植えの潤ちゃんと行列翔さん

イッテQ」の田植え祭りに、潤ちゃん。
真っ赤な薔薇のの花束が似合うMJ。
そして、タキシードで in theロッカーがカッコおもろく似合うMJ。
いやぁ、現場主義のジャニーズの底力、魅せていただきましたぜ!
いざ本番!で最大限のポテンシャル引き出す能力って、やっぱすごいんだね。

そして「行列のできる法律相談所」には翔さん。
Vコン後の、斗真による来て来て攻撃エピソードとか、
まさき&さとしの女子トークごっことか、
やっぱ何度聞いても微笑ましいよね^^
そして、ふうちゃんのエピソードもかわいかった。
そっかー、MJにはやっぱ緊張すんのかー、ってかそこまで翔くんになついてんのかー^^ 嵐もすっかりいい先輩なんだねぇ。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】