録画を消化

ダンナの誕生日なんだけど、なんと本人は健康診断前なので9時以降、絶食。
仕事の関係でそれまでに帰れないだろうから夕食はええよ、と言われてたから残り物で自分だけ早めにすませつつ、溜まってた録画物を次々に観ていく。
いま観てるドラマは、「アシガール」「この声をきみに」「のぼせもん」「わろてんか」…見事にNHKばっかりや^^ゞ でも、おもしろいんだよね。
日曜朝の特撮枠も、今期は「キュウレンジャー」「仮面ライダービルド」の両方ともおもしろくてがっつり見てる。これに10月期のドラマが始まると忙しいなぁ^^ゞ
そうこうしてたらダンナがびっくりの7時半帰宅でΣ( ̄□ ̄;)
えー、なんもないよー;;
仕方なく、冷蔵庫の残り物で南極料理人のごとく、カレードリア・蓮根&鳥皮のきんぴら・かぼちゃサラダを制作。
阪神新井良太選手の引退試合を見ながら、晩ご飯。
ダビングとHDD整理の作業は、明日に持ち越しだな。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】