BRANCHIでベーグル

尾長に小さいけどイイ感じのベーグル屋さんができてるよ〜って聞いて、
ワクワクしてたの。
実は、土曜日の午後に車で連れてってもらったら、まさに「SOLD OUT」の看板を出しているところで(><)
場所もわかったし、休みを取って、今日こそは!と意気込んで午前中にチャリで出発!

愛宕神社のちょっと先にある「BRANCHI」さん。
やったv いっぱいあるv
ウキウキ籠に入れたところで、財布を忘れたことに気付くΣ( ̄□ ̄;)
そういえば、きのう、スーパーから帰ったら弟が印鑑証明取りに来ててバタバタしたからエコバックに財布入れたままだったよΣ( ̄□ ̄;)

「財布、取りに帰られますか?」「来られるまでベーグル、お預かりしときますよ」というイケメン店長さんに甘えて、片道4キロ弱の道のりをもう1往復…いやぁ、さすがに脚がパンパンになったわ;;
でも、ふわっとしてるけどきめ細かくて中身はぎっしりの好きなベーグルだったから、2往復した甲斐があったなv(←ってか、財布忘れるってボケすぎ)
好きなパン屋さんが増えるの、嬉しい!

帰りは京橋川沿いを抜けて、フィットネスに。

桜、散り始めも素敵だったv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】