ラプラス赤絨毯

翔くんの「ラプラスの魔女」のイベント映像、見れたv
タキシードがちょっとカマキリ先生(香川さん)みたいだったけど(← )
でも、可愛かった♪
ZEROで、髪の色がちょっぴりピンク系になってるぅvって思ったんだけど、
そっか、ラプラスの番宣があるんだもんね、ビジュアル整えて臨むよね^^
ここんとこ、嵐のレギュラー番組がお休みだからちょっぴり淋しかったけど、久しぶりにキラキラのメンバー見ると、やっぱテンション上がるv
願わくば、智さんのお仕事の発表も、そろそろ聞きたいです――!

あ、
NANOXのCMが新しくなってたね。
心君も可愛いけれど、パンダーズさんたち好きだったからサミシイ。。。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】