ペコマルシェ

朝は、広大跡地で開催される「ペコマルシェ」に行ってきた。
ペコマガジンの編集部が主催する、初めてのベーグルとコーヒーのイベントなんですって。
ちょっと前にラジオで情報仕入れたダンナが教えてくれたヤツ。
普段は買いたいけどなかなか買えない郊外の人気ベーグル店3つと、個性派のコーヒー屋さん2店舗が出店、バルミューダのトースターで買ったベーグルをリベイクできるイートインコーナーもありの魅惑のイベント.+:。(≧∇≦)゜.+:。
10時スタートからちょっと遅れて到着したら、すでに長蛇の列でΣ( ̄□ ̄;)
2時間前から並び始めた人もいらっしゃるそうで、おそるべしパン好きの熱量!

お店に行ったけどすでに売り切れ閉店だった「パングル!」さんとか、
なかなか行けない「カムカムベーグル」さんが買えて、めっちゃシアワセv
そして「ボノベイク」さんでは珍しい黄色トマトのケチャップを購入。こちらも食べるの楽しみv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】