広島空港

紅葉も、今週が最後かなぁと思い、母と一緒に高速ドライブに。
(車出してつきあってくれるダンナに感謝)
行き先は、25周年を迎えた広島空港!

25周年と、背番号25をかけて、新井さんをイメージキャラクターにした「あら!いい!キャンペーン」を展開中^^

空港内の10カ所にある新井さんスタンプを集めるスタンプラリーもあったんだけど、さすがに母を引き回すわけにはいかず、断念。残念。

お昼ご飯食べて、展望デッキ(無料開放中)で飛行機見て、
空港に隣接してる「三景園」へ。
こんな広い庭園だったのね〜ってびっくり!
大きな池には鯉がゆったり泳いでて、もみじがとても綺麗。

ぐるりと一周して、お庭が一望できる茶屋で甘酒いただいて、の〜んびり。
私が拾ったもみじが不細工だと爆笑したり、母も楽しそうで何よりの休日だった^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】