お花見とかすま兄さん運動会とか大学生の夢とか

・・・タイトル、これまでなら「雑記」「本日」とかにしてたけど、それだと後で記事一覧見たときにわかんないよねぇ、と今さら気づいたので、列記してみる。

ときおり薄日もさす花曇りの土曜日。
久しぶりに旦那も休みだったので、母を誘ってグリーンアリーナ近くの川土手でお花見してきた^^
昨日の“花散らしの雨”(というには暴風雨すぎ)にも負けずに、まだたくさん桜が残ってた♪
  
「今年も花見ができたねぇ…」と母。
来年も行くよ〜〜元気で行こうね!

 ************

夜に、録画してたすま兄さんたちの運動会番組を見たの。
メンバーごとにアスリートやアイドルを交えてのチーム戦…って、なんだか「ウルトラストロングゲーム」を思い出す感じだなぁって最初思ったんだけど、
元ヅカ男役TOPのみなさんとか、えーけーびーグループからまんべんなく、とか、事務所の後輩に、オネェ枠・・・etc,と、メンバーがなかなかの重厚感で。
これだけのメンツを背負ってリーダーやってるすま兄さんたちって、やっぱ大きな存在だなぁってあらためて。
だって、まだまだ嵐じゃ背負いきれないと思うもん。

いつか。
VS嵐も20年続いて、
こんなふうにいろーんなタレントさんたちを率いて
「ウルトラストロングゲーム?」とかできるようになったらいいなぁ(局、違うけど^^ゞ)

 ************

「めざど」で、新生活を迎える人たちに夢や抱負を訊いていたのだけど、
新・大学生の女の子がね、言ってたの。

大野智さんが好きで
大野智さんと仕事をするのが夢で
大野智さんを使ったCMを作りたいです」

一気に言い切って、恥ずかしいって顔を真っ赤にして、でも嬉しそうな女の子を見ながら、がんばれ〜って思っちゃった。
こんなに智さんが好きなコが作るなら、きっとめっちゃツボ連打のCMになるはず!
智さん、いろんな人の夢=目標になってるんだなぁ…。

 *************

おまけ。
東京に遊びに行ってた友達が遭遇した殺せんせータクシー☆

アニメ版の宣伝なんだけど、カワイイよね^^

【2014年の今日はこんな日でした】