僕とシッポと神楽坂

日曜日の夕方、「マナブ」の始まる前にのんびりと録画を観る。
・・・いいね、すっごく癒される^^
雅紀のやさしいまなざしと、可愛い動物たち、共演者のみなさんも魅力的。
画面からめっちゃマイナスイオンが放出されてるよ~~~!
そして、コォ先生のビジュアルのイイことったらないよね!

ダンナは、先日の「帰れま10」から俄然 趣里ちゃんがお気に入りなんで
今回の邪気なくグイグイくる芸妓さんも「いいなぁ、イイ味出してるなぁ」と大絶賛。
カワイイよね、報われるといいねって応援したくなる。

徳丸先生が実はお体壊されていませんように、
睫毛まで白い神主さんが白狐の霊だといいな、
・・・という2つを願いながら(原作未読)
週末を楽しみに冬を迎えたいっす。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】