「大野さんと僕」

めっきり肌寒くなってきたこの頃…気になるのは、実家のリビングのラグマット。
夏前にイ草ラグを買って敷いた時に、それまで敷いてた古い冬のラグを捨てたので(しかもめくってもめくっても下に古いカーペットがあって、結局4枚も捨てたの!)買わないとあったかいヤツはないのだ。
ついでにチカチカしてる台所の蛍光灯も替えないと!
ってことで、母を連れて、電器屋ニトリへGO!
事前にいろいろ見て回ったんだけど、ニトリのNウォームのラグがふかふかでほんのりあったかくて、しかもお手頃価格で良さげだったの。
20ミリ厚さのものを買って帰ったんだけど、踏み心地めっちゃイイv 
座布団いらないねーvって母とダンナと3人で感動。いくらでもお昼寝できそう(爆)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「しやがれ」はデスマッチもMJも楽しかったけど、
なんだかんだで最後の「大野さんと僕」にゼンブ持ってかれたよねぇv
エピソードが実話なのがまた山っこの泣けるところv
しかも、矢部さんのイラストのほっこり具合が山っこの空気感にぴったりすぎる!
本、出して出して出して―――っ゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】