「BAD BOYS J」(ネタばれナシ)

実は、主演のけんとくんの舞台挨拶に申し込んであっさり外れた「BAD BOYS J」。そこからなんかバタバタしちゃって観れないままに1カ月…。
連ドラもずっと観ていたので、やっぱここは観とくかな、と思って行ってきた。
うん、面白かったよ―^^
うっかり泣いてしまったよー^^ゞ
キャストのファンにはたまんないんじゃないかなぁ、男の子はみんなカッコ良く、女の子はめちゃめちゃ可愛く撮ってもらってるもん。
だってさぁ、昨夜のBUSAIKUで酷かったニカちゃんの面影は全然なかったよ!
(ちょいとけんとくんの声が枯れてるように聞こえたんだけど、気のせいかなぁ?)
(そして、劇場予告で「銀の匙」が流れたんだけど、司とは対極な八軒君も良い感じでございました。アニメ観てたからこちらも興味あるんだよね)
今回は広島ロケではないんだけど、監督がそれっぽい場所をこだわって選んだと何かで読んだように、まぁなんとなく、なくはないかも、みたいな雰囲気だし、広島弁もなかなか板についてきた感じだよね。
映画だからって、別にすんごい成長するわけでもなく、通常営業で絆を再確認するだけなんだけど、それでいい、それがいい、だってメインディッシュはキャストそのものなんだもん!(きっぱり!)

若いうちに、こんなふうなTHE・アイドル!な作品に出るのっていいよね。
きっと将来、ファンにとって宝物になるんだろーなーって思うから。そういうの、ちょっとうらやましかったりもする、かな。