24時間テレビの”お知らせ”

嵐からのお知らせって、何かなぁと思ったら、
明日からのチャリT発売に合わせて、日テレ特設会場で智さんの原画と嵐の特大パネルが展示されるそうで・・・。
原画、いいなぁ、観たいなぁ・・・!
展覧会でも展示とかしてくれたらいいのになー。
あ、都内の方は日テレに殺到して他のイオンは空いてて買いやすくなったりすんのかな?

こないだ一人でデザインの告知したときは、普通のZIPポーズだったのに(まぁ、そりゃ、こないだは真面目に語らなきゃ、だったもんね^^ゞ)
今日は、いつもどおりの一人だけでっかいZIPの智さん^^
ふふふ、かぁわいv
Mステのラストのカメラ目線とかね、やり始めたらずっと続けてくれるとこがオトコマエだわぁvって思う。

ところで。
明日の「しやがれ」でも「重大発表」ってあったんだけど・・・。
24時間テレビ内のドラマのことかなぁ・・・2013年もこんくらいのタイミングで発表だったし。
智さんのお芝居、観たいけどなぁ・・・順番的には雅紀かなぁ・・・嵐5人でやってくれたらめっちゃ嬉しいんだけどな ^人^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】