無事に購入.+:。(≧∇≦)゜.+:。

これまでずーっとお天気よかったから、チャリで行けば楽勝だと思ってたのに。
チャリT発売日だけけっこうな雨って智さん・・・

どんだけ雨男なん!?

とりあえず朝だけダンナに車で送ってもらい、8時すぎにイオンに到着。
ゼンゼン取り扱いそうな気配のないまま(←いやマジで不安になるくらい)サービスカウンター前に並んで、
10時に発売開始。無事に欲しかった色とサイズを購入できた♪

終活を視野に入れて、保存用の青&白を1枚ずつ、着る用の青、飾る用にLLの青&白で、計5枚
あと、お友達4人の頼まれ分が計5枚。
帰りは10枚のTシャツをリュックに詰めて、傘さして3キロ歩いた~~(T^T)

通販のグッズも、11時すぎにやっとカートに入れられて、無事に購入完了!
でも、気が逸ってクリアファイルすっかり忘れてたや^^ゞ

チャリT、じっと見ていると、いろんな発見があるね。
すごい細かく描きこんでるなかで「M」の親指の握手のとこだけすげーラフなのもなんか微笑ましい。

JALの竹原CMじゃないけど、椰子の実のかわりに〝幸せのハート”みっけv


2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】