かばちっこ

宿題くんの衣装さん、ありがとう!
智さんの華奢っぷりとそこはかとない色っぽさが引き立つ装いに撃沈っすよ!
内容も、これほんとに30分番組だったの?なんか圧縮とかされてんじゃないの??ってくらい大充実でございました、満足〜♪
宿題くんの感想は、後日ちゃんと書きたい!(という気持ちだけはすーごくある)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


名古屋の覚書はどうしたんだ、と突っ込まれそうだけど、
ちょっと早寝したいので「カバチ!」のヒトコト感想なんぞを。
今日はねぇ、録画してた「がっちりマンデー」「日曜美術館」を立て続けに見て、すっかり文化的な気分になって、
で、「カバチ!」を見たの。


とにかく、翔くんがめたんこ可愛かったv
ド頭で翔くんの口元が大写しになった時には、無駄にドキドキしちゃった・・・翔くんのクチビル、好きなの。
山すきーとしては、やっぱ「大野行政書士事務所」の封筒を翔くんが抱えているってだけでにやけてしまい、
そして、ビル街を走るシーンと河原を走るシーンで「健太ぁぁ〜〜♪」と思い…^^ゞ


ドラマ的には、屋上のシーンで、大先生のお話に心が動くのかと思いきや、
キッと目を見据えて向かっていく田村くんに「おおぉ〜っ☆*°」って思っちゃった、人がいいだけじゃなかったのね!
せっかく時間延長したんだから1話で完結してほしかった気もするけど、でも、来週も楽しみv


っつか。
ガリレオのくだりで、一瞬「えぇ?加藤監督、まさか自ら出演!!??」ってびっくりして、
「なワケないから、きっとこれはみっちーだよね」と思いとどまった。
(エンドロール見たら、やっぱみっちーだった)
「魔王」でお世話になった(←智のナニ!?って突っ込みはご容赦を)加藤監督、福山似の美丈夫なんだもん、いっそ出れば良かったのに――v
【2009年の今日はこんな日でした】