6×4=24(翔@anan)

いつもの本屋さんに寄ったら、外側の陳列棚の「おススメ本」のコーナーに


裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔
裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 
裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔
裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 裸翔 


・・・ってΣ( ̄□ ̄;)
ヨコ6列タテ4列にわたってハダカの翔くんがいらっしゃってビックリ。


見たけど・・・なんかね、可愛かったの。
細い腰に小さなお尻でね、可愛らしい雰囲気だなぁって。
スポーツ紙の見出しに「櫻」色のなんたらってあって、
ちょ、その形容詞、名前に引っかけたにしても男性にはつけないでしょって思ったけど、わかる。だってかわいいもん。
「抱かれたい男」というよりは「抱きたい男の子」って感じ?
(この場合の視点って、肉食系女子なのか歌舞伎町系男子なのかは言ってる自分もよくわかんないんだけど^^ゞ) 


あのね、ワタシ的には去年の「+act,」の方がグッとキたかなぁ。
あのグラビアの翔くんは「美しいオス」って感じでね、めちゃめちゃSEXYだったんだよなー(〃u〃)


しかし「意外性」は、日々むちゃ感じさせていただいてるよね。
ZEROでの頼もしいキャスターと
バラエティの愛しいダメダメっぷりと
コンサートのキラッキラのカッコ良さと
SPドラマの真摯な姿と
カバチとか食べてる時とかの超キュートな姿と
そんでもって、時おり見せる働く男の色気に
たまぁ〜に見せてくれるエロいとこ・・・・・・etc,
でも、私の眼はさとしフィルターかかってるんで、どんな翔くんもイケメンでカッコイイって思っちゃうんだよなぁv


 *拍手もお星様もありがとうございます〜すっごく嬉しいです^^
  ライブ本編の覚書と、お礼&お返事、も少し待っててくださいませ…。
【2009年の今日はこんな日でした】