3人組

会社のお昼休みに、うどん屋さんに行きながらの会話。
N田さんは、嵐ゴト以外の芸能に関してはけっこうざっくりしてんだけど
「ほら、あの3人組がいるじゃん?・・・・・ファンキーモンキー家族!」


えーと、それって、大中小のHOME MADE家族のほう?
それとも、超一般人ぽい人とかなりヘンな人と普通っぽい人のFUNKY MONKY BABYSのほうですか?
ちなみに、N田さんは、ファンモンのケミカルくん(←2号は大好き)の実家がお寺だったんだね、と言いたかったもよう^^ヾ
(ごめん、書いちゃった!)


…*☆。Web拍手くださった方へ ☆*゜‥
●Aさん●
 メールありがとうです^^
 拍手、メッセージ入らなかったですか?
 うぬぬ〜〜・・・・ちょいと調べてみますね!
 明日ゆっくりメールしますね♪
●26日 7時台・8時台・20時台・21時台の方●
 どうもありがとうございました^^
 ドームツアー、みなさんいろんな思いがありますよね
 拍手いただけて、嬉しかったです