特設棚

帰りのバスに酔ってしまったので、今日は早めに寝ようかと。
書きたかった嵐ゴトはまた、いつか・・・。


今日は、紀伊国屋書店に寄ったの。
ちなみに、女性自身はここらの地域ではまだ並んでないんだよね;;;
出てるヤツは、ざざっと見たけど。
そしたらね、発見。
わざわざ「特設棚」(←ちょっとした椅子くらいのスチールワゴンにチェックの布地を広げた、やっつけ風なのね^^ヾ)ができてて、そこに美術手帖がどっさり!
「嵐・大野智 FREESTYLEの記事が載ってます!」の手書きPOPも。
・・・・・・
でもさ、ファンは載ってるの知ってるし、ちょっと興味がある程度の人はそのお値段じゃ買うの躊躇うと思うよ?
棚、作るなら作品集自体を置いてくれ;;;
そうでないなら、せめて、SWITCHとか野生時代とかも一緒に積んだほうがいいんでない?
ものすごく気合入れて発注したと思われる美術手帖(だって、先月号の5倍くらいある)・・・・売れ残ったら、ごめんね?(←なぜかわからないけど無性に申し訳ない気持ちになってしまう)