会社から帰ったら・・・・その2

振り込め用紙が、きっちり届いてた;;;;
用意周到にしておいての発表だったのね(苦笑)


朝イチ、N田さんからの「ドームツアーだって!」のメールに起こされて
そうきたかぁ〜〜!と思って。
でもね、始めて聞いたときから興味の焦点はドームツアーそのものじゃなくて。



あえて春に、ドームで一気に大人数を入れて夏までにツアーを終えたい理由って、何!?
こ、これはやはり、年明けに希望的予想で書いたように、オリンピック関連、クルの!??
(でもって、大阪の中日と、福岡、東京あたりで追加公演入れといて、
最終的に、夏が終わってから東京でオーラス追加・・・・的な展開!?って。)
なんか、夏のことの方が気になっちゃって;;;
どんな大仕事が夏に待ってるんだろね。
って、ものっすごい大きい規模のこと想像してて、
いざフタ開けたら「夏は全国小規模ホール&会館ツアー」とかでも、全然かまわないけどねっっ!
ってか「ドームの追加公演はこの夏、全国津々浦々で!」とかだったらおもろいなぁ(ないない)



こないだ発表になったエイトコンが、
「お知らせの紙の郵送は一切ナシでWeb&メールのみの告知・申し込みはエントリー方式のみで、当選者にメールで通知→振込み・1名義1公演3枚までのみ」って方法でね、
嵐も今度からきっとそうなるんだろうなって思ってたんだけど。
まさかの現金出動命令に、蒼白に・・・・!
やっぱ「新兵器」開発には先立つものが必要なのかしらん;;;;


ってか、アマツカゼのチケット問題でヤキモキしてる今、
さらにライブのチケットの心配までしろって、あんまりだぁぁぁ(x_x)



 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんなことをね、ずっと考えてたの。


ドームでやること自体はね、そんな嫌じゃないよ。
遠くなっちゃう、とか、淋しい、とかはね、思わない。
だって、去年のドームがとっても楽しかったから^^
市民会館でも、ドームでも、嵐は変わらず嵐でいてくれたし、
期待をはるかに超えた嵐を魅せつけてくれたから^^
会場が大きすぎてお手振り貰いたい、とかの欲がないぶん、純粋に「祭りに参加!」な気分で楽しめるしね^^


だけど、あんまり次から次へといろんなコトが押し寄せるから、
そんなつもりなかったけど、
気づかないうちに1つ1つのコトの大切さが薄くなっちゃってたのかも。
前なら、手の中で何度も転がして、慈しんで、大事に大事に想ってたことが、
ひゃあぁぁ〜〜今度はこれ!?次は何!??みたいに、
受け取ったはしから、とりあえず横に置いといて、みたいな感じになってたのかもって。


さっき、スポーツ新聞各紙の記事を検索して読んで、そう思ったの。
だって、5人のコメントはみんな、ファンへの気持ちがいっぱいいっぱい込められてたんだもん。
読んでたら、こんなに私たちファンは大切に想われてるんだぁって、あらためて感じて、ちょっと泣けた。


智さんだって、舞台終わって息つく間もなくツアーで。
お稽古の合間に、普段のお仕事+パンフ&グッズ撮影や打ち合わせ、振りうつしとかもして、
きっと、青山と大阪の間にもソロを詰めたり構成たたきこんだりするんだよね?
みんながみんな、良いものを見せたいって心を尽くしてくれるんだもんね。
ドーム、遠いけど、キモチは近くで寄りそってくれてるって思えるもん。



だから、100%の気持ちで言いたいな。
ドームツアーの決定、おめでとう!
そして、ありがとう☆*°
楽しみに、しています^^




 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●25日 21時台に拍手してくださった皆様●
 どうもありがとうございました^^
 シアワセな毎日、かみ締めていけたらいいですね♪