お薬さとし

試験勉強、3日目。
今日も仕事終わりに会社近くのカフェの窓際のカウンターで2時間。
(っていっても、2時間中1時間以上は携帯で大好きBlogさんチェックしたりオリ★スタ読んだりの気分転換タイムなダメっぷり)
だってもう、わっかんないんだもん。
法律とかなんであんなまわりくどい言い回しなの…こういうの、田村レベル(@カバチ最終回ラスト)ならすいすいわかっちゃうんだろな―。田村くん家庭教師してくんないかなぁ…!(あ、試験科目は全く司法とか行政とか関係ないです―)


そして、疲れて帰ったところへ、1号のことでかなりダメージをくらう。
叱る、っていうか注意しても、省みてもらえないと、なんかもう、注意した方が凹むよね。あぁもう、胃に穴が開きそ。
しばらくこの状況が続くのかと思うと・・・(><)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな疲弊したココロを癒してくれるのは、やっぱり智さんと嵐だよね。
きのう、行き倒れて観られなかった「嵐ちゃん」をうつろな目で再生。
香椎ちゃんVIPも、マネキンも、楽しかった―(T∀T)


テンションあがるポイントは随所にあったんだけど、
とりあえず、今日のところはひとつだけ。


ロケ焼けなのかな、ちょびっと小麦色風味な智さん。
なんだか今日のマネキンは、いつもより仕草も雰囲気も男っぽかった気がする―(〃u〃)
タケちゃんとくっついて座ってるとこは可愛かったけど、
でも、いつもなら椅子の座面にちょこんと座ってたりするところが、今日はたいてい肘掛けんとこに腰かけていて、それがなんとも///
デニムをロールアップされたまんまだから、裸足の足首とかくるぶしとかが見えるのも色っぽくて///


なんか、そんな智さんに見惚れながら、笑いながら観てたら、ささくれてた心が凪いでいくみたいで・・・。
こういうときは、とりあえず、一晩寝よう。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あ。
もうふたつ、嬉しかったこと。


佐藤竹善さんが、智さんのこと知ってて、そんでもって褒めてるぅぅ〜(〃∇〃)♪
  http://twitter.com/ChikuzenSato/status/14281826180


美術手帖の7月号の奈良さん特集ページに、智さんとの対談も載るんだってv
  http://www.bijutsu.co.jp/bt/  (あまぞんさんも楽天ブックスも予約はまだみたいだった)
【2009年の今日はこんな日でした】