ぼーちぇ

怪物くんの前に、超・走り書き。
TV観た後は、明日の試験に向けてがんばらなくっちゃ!
なんたって、今回、受からなかったらマズイんだもん。
次の試験は9月の日曜日・・・夏コンがあったら被りそうな予感がひしひし・・・そーなったら、わたし、嵐を取りたいもんっっ(ダメ社会人;;;)


試験勉強のために、土曜日でもカフェに(←^^ゞ)
で、ついでに(あくまでもついでに)本屋さんでぼーちぇをチェック。


テキストは、とてもよかったの。
知ってることばかりだけど、でも、智さんの声が聞こえてきそうな文章にまとめてあって、
すとんと心に届いて、ふわぁってあったかさが広がってく感じ^^
でもなー、写真がなー・・・。
智さんって、撮り手の智さんに対するキモチがすごく写真の仕上がりに出る被写体だと思うの。
まだまだ、フォトジェニックじゃないんだよな―^^ゞ
ま、そゆとこもイイんだけど。
アラーキーは、まだまだ智さんの真髄をわかってないとみた。

 
拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました^^
ri-na77さん、はじめまして、お星さまありがとうございます^^ダイアリ、わたしも遊びに行かせていただきますね^^
【2009年の今日はこんな日でした】