なんなのどーなの!?

試験の方も、終了。
なんかねぇ、問題集で見たこともない「お初にお目にかかります、ども…」みたいな文章もいっぱいで、すーごい嫌な汗かいちゃった(><)
NETでもう解答速報出てるみたいなんだけど、いっこうに繋がらないんだよなー、なんでだ?


・・・って、そんな“なんでだ?”はおいといて!
怪物くんHPにあった一言がめちゃめちゃ気になるんだけどっっ!


5月29日(土)に重大発表があります!こうご期待!!


なにそれ。(←auスペシャルムービーのようなテンションではなく、もっとテンパったテンションで!)
なんなのど―なの?
ラストに向けてファンミーティングでもやんの? 最終回が拡大放送なの!? まさかの映画なの!!? それとも無難にDVD発売決定なの!?
ぐあー! 気になるぅぅぅ!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


試験も終わったことだし、今夜はこれから封印していたnon-noも読んじゃう♪
きっと、頭の中がふわんふわんのゆ〜るゆるvになりそうで我慢してたの。
でもって、雑誌も買っちゃった♪
本日のお買いものはコチラ ↓


巻末SPに智さん。
TVライフ本誌では使わなかった初公開の写真ばかり掲載、厚手の紙質にきれいなグラビア。
・・・・そんなこと言われたら、こないだ迷っていったん保留に戻したんだけど、やっぱ記念に買うしかないかな、なんて、ね。
(日テレさん、怪物くんの公式写真集とか出してくんないかなぁ・・・(>人<))

Dramatic TV LIFE vol.2 2010年 7/7号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE vol.2 2010年 7/7号 [雑誌]


もひとつ。
我慢しようと思ってたんだけど、日参Blogさんのエントリ見てたら智さんのインタビューの切り口が他とは違うみたいで、
やっぱりちゃんと自分で全部読みたいな、大切に読みたいな、って思って。

ぴあEX 2010年 7/1号 [雑誌]

ぴあEX 2010年 7/1号 [雑誌]


以下は、ちょびっとヒトリゴト


きのうね、例によって2階で一人で「怪物くん」観終わって、で、「しやがれ」までの間に携帯から“はてなあんてな”チェックしてたの。
そしたら、奈良さんのツイッターで、智さんと一緒にいるって。
智さん、きのうは茨城でロケだったはずなのに早く終わったんだね。
大好きな奈良さんと一緒にお酒飲めて、ほわほわにこにこしてるんだろなぁ^^
で、私たちとおんなじように「怪物くん」観てたんだぁって思ったら嬉しくなって、お友達にメールしたりしたんだけど。


でもね、ほんとのほんとは、ちょっとシンパイ。
奈良さんが、あまりにも無邪気で、なんだかすっかりおーちゃんにめろめろになっちゃってるみたいで。
でも、智さんはあんまりそういう雰囲気を醸し出さないけれど、やっぱりジャニーズのタレントを取り巻く環境って特別で、外の人間が想像するよりずっと規制も多いと思うから。
ファンの中には分別なく熱くなる人もいれば、悪意のアンチの人もいて、そんな中に無防備にリアルタイムの動向をさらけ出しちゃって大丈夫かなって、ちょっと気がかりなの。
生放送ではなくプライベートでの“今の智さん”が感じられるのってとってもどきどきして嬉しいけれど、ちょっとタイムラグを置いて、「あの日はこうだったんだよね〜」くらいでもいいんだけどな^^ゞ
智さんも奈良さんも、どうか嫌な思いをすることがありませんように…智さんが、奈良さんに申し訳ないって胸を痛めることがありませんように…。
それだけ願って、見守ってるよ。
【2009年の今日はこんな日でした】