ほんとなら今日は東京!

・・・ニッキをサボってる間に、3ヶ月も過ぎちゃってた。
激動、だったよね、ほんっといろんなことがたっくさんあって。
まだまだ、ちっともこれまでの生活には戻ってないけど。
書いときたいこともたっくさんたっくさんあるけど、そうするとどんどんハードル上がるので
もろもろすっとばしてしれっと復活^^ゞ

あまりにもサボってるから「お元気ですか?」って声かけて下さる方もいらしたり、
なんも更新ないのにそっとココを覗きにいらして下さる方や、ポチッと拍手ボタン押してくださる方もいらして、
本当にありがとうございます。
元気でした!元気です!

仕事は全国緊急事態宣言からは「在宅勤務」という名の「自宅待機」になり、
連休明けからは週2回出勤してます。たぶん月末あたりからは通常モードになりそう。
ほんとはね、勤務時間に合わせていろんな片付けしよう!と思ってたのに
絹ごし豆腐なみの意志なので、溜まってた映画やドラマ、昔のDVD引っ張り出して「宿題くん」とか「Dの嵐」とか見たりしてだら~~んと過ぎていっちゃった。
まぁ、TVの前でごろごろしてたら自動的に地球の危機を救えてると思えば、ね!

そして、来週予定してた2号の結婚式は緊急事態宣言が延びたため式場都合のキャンセルとなり、
6月下旬にごく少数の親族だけでこじんまりと挙式する事に。
まぁ、もう入籍して1年近く経つし、お嫁ちゃんも3月末で退職してあっちで一緒に暮らし始めてるんで、あんまり先延ばししてもね、ってことらしい。

嵐的にはねぇ、本当にいろいろ考えてくれてるよね。
インスタでほっこりして、
木曜日にはVSと夜会、
金曜日には紙芝居、
土曜日はワクワクとしやがれ、
・・・なんという充実ぶり!!!!! 
おまけに月9で榎本サンにまで会えてしまう贅沢さ。
そして、そのどれもめちゃくちゃ楽しいんだもんなぁーーどんだけ人類のNK細胞活性化させてくれるの嵐!?


さてさて。
ほんとうならば今頃は夕方の国立LIVEに向けてウキウキTOKYOランチだったはず。
金曜日にね、申し込んでたの。当落わかんなかったけど、キモチの中では行けてたはずってことで(笑)
東京は、今日は晴天・28度!絶好のLIVE日和りだねぇ^^
でも、明日は肌寒くて雨になるんでしょ? ふふ、そういうのも嵐のLIVEっぽいよね。

すごい勢いでコロナが収束して、ワクチンもできて、
秋には国立で嵐フェス&全国一斉ライブビューイングとかできるようになったらいいのになーー!!!!!

【10年前の今日はこんな日でした】