こくりつ(お留守番組なのでネタばれなし^^ゞ)

台風はあっちじゃなくてゆっくりこっちに逸れたらしい本日。
今日の国立に参加するファンは、ちゃんと霞ヶ浦に辿りつけたかなぁ、風が強いと聞いている東京では、予定通りのパフォーマンスができるかなぁ…って、そればっかり気になって。

TVでは各地の暴風雨の様子や地元便欠航のおしらせが流れたりしてるけど、
我が家周辺は、いたって普通の雰囲気で。
お昼から来るかな、午後かな…と思ってるうちに、太陽が出て、月も出た感じだったの。


今日の午後ね、年明けの京セラに一緒に入るお友達からメールがあったの。
今日参加する予定だった彼女のお友達(の、お母さま)が急な体調不良で、代わりに声をかけてもらったって^^
なんだか、急にわたしまでドキドキしてきちゃって!
もう、それから時計見ながら“今頃は…”なんてずっとそわそわ^^ゞ

終演後にメールで様子を教えてもらって、なんだかもう、胸がいっぱいになっちゃって…!
国立なのにそんなMCだとか、そんな演出やセットリストて!!
あぁもう、嵐、大好きだぁぁ――――っっ(*≧-≦*)
(終演後はお母さまの体調も回復されて一緒にお食事できたそうで・・・)


続きは、お友達が送ってくれたフラッグと今年のモニュメントの画像。









やっぱり、フラッグは「国立競技場のために」ってことなんだね^^
これからのドームでは、見られるんだね^^


そして、今年のモニュメント。

最初に携帯の全体画像見た時には「招き猫!可愛いにゃーv」って思ったの。
でも、ズームで寄ってみたらね(↑) ただの招き猫じゃなかった。
ズームしたんでフレームアウトした両脇には、協賛企業さんの名前がいっぱい。
なんだか、もう・・・! 嵐ってば・・・!!!
【2010年の今日はこんな日でした】