明日は木曜日♪

智さんのドラマが始まったときから、ひそかに続けてることがあって。

「月曜日と木曜日以外は、お菓子は食べない」

雑誌でね、智さんが“食べ物あるとお腹すいてなくても食べちゃって太るから家には置かない”って言ってたの読んで、
確かにそうだよなーって反省したの。
智さんが体型維持のために普段からそんなふうに意識してるんだから、
わたしも、ついつい食べちゃってるお菓子を意識的にガマンしようかなって。

とはいえ、甘いもの大好きなんでね、完全に断つのは無理だろってことで。
TVで智さんに逢える月&木曜日には、ココロもお腹もHappyになろう、と^^
土曜日もOKにするとダイエットにはならないので、厳選して月・木。
会社でもらうお菓子も、月・木以外は引き出しにしまっとく。

まぁ、ダイエットの成果はちっとも現れないんだけど(←^^ゞ)
とりあえず、ただでさえ楽しみだった月・木がさらに楽しみになってるんだよね。

ってことで、明日は木曜日♪
そして、ラッピングトレーラーもやってくるよ!
(でも、会議なんで会社は休めないんよな―´・ω・`帰るころに遭遇できるといいんだけど…)
明日はタワレコに新曲を予約しに行って、
「TV LIFE」と月9帯つきの「鍵のかかった部屋」文庫本を買って、
VSと嵐ちゃん観ながらチョコレート食べるんだぁv
【2011年の今日はこんな日でした】