お礼とお返事

22〜25日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
しほさん・はっちさん・ろこさん・kojin45さん・こはるさん・ちっぷさん・orgmurmurさん(はじめまして^^)、お星さまありがとうございますv
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧くださいね。


♪みーさん
雨男さんのおかげで1話の山荘のシーンのツボどころ増えてましたよね^^鞄で頭をカバーする純子とか、男の子に話しかける純子に少し傘をさし掛ける榎本とか^^ 最近のロケは天候にも恵まれてるのかなぁ…。みーさんはみすちるにとりぷるえー、楽しみがいっぱいのGWですねv わたしはJチケットで申し込んでみたきすまいが外れちゃったんです。デビュー間もないのに激戦・完売ってすごいなぁ…。

♪pumiさん
検索、教えてくださってありがとうございました^^
早速すっ飛んでって大王様の水晶玉覗きましたv ふわふわの榎本、かわいい〜v

♪しーさん
幼稚園ママ生活、お弁当も可愛く作れて大変だけど楽しそうです〜我が家は保育園だったので、お箸の練習に白ごはん限定(塩分もおかず給食で計算してあるので、ふりかけもおむすびも×)で、ラクといえばラクだけどキャラ弁みたいなのも作ってみたかったなぁって…。トレーラー、どこ走るんでしょう・・・紙屋町とかソレイユとか100メートル道路とか?う〜ん…遭遇できますように…!

♪うみっちさん
トレーラー、残念でしたね(><)お嬢さん、雅紀ファンならなおのこと見たかったでしょうね、どこかでずっと停車してくれてたら観に行けるのになー(><) 「こんなの楽勝です」、かわいかったですよねv抑揚ないのにちょっぴり自慢げで^^榎本がこんなにかわいい人だったなんて、嬉しい誤算です・・・オタク、かわいい!