ラストレシピ×セブンコラボ

映画本編は、“一緒に行こうよ”って前々から誘われていた友達が3日は都合が悪くなったので来週までおあずけなのだけど…。
とりあえず、セブンイレブンでお買い物。
初日はクリアファイルはわんさかあれど、肝心なコラボ商品が売り切れまくりで、かろうじて白玉団子ちゃんを購入。
その時に、お昼前と夕方には入荷しますよ〜って言われていたので、4日土曜日のお昼ごはんはオムライスと炒飯に決定!

無事に、食べられて、クリアファイルもいただけた^^(私信>Sイさん、送るから待っててね!)

午後からは、母を誘って公園に紅葉を見に行ってきた。
西区の竜王公園は市内を一望できる高台にある運動公園。
紅葉はさほどでもなかったけど見晴らし良くて気持ちよかった。
高所恐怖症で海が好きだった父と正反対で、
母は高いとこ大好きの山好き・・・あ、私、母似だわ!
「山」は「山」でも「山っこ」の方だけど!


帰りに、予約は1ヶ月待ち・当日分も売り切れ必至のキューブ食パンのお店をダメもとで覗いてみたら、ちっちゃいサイズのミニキューブがちょっとだけ残ってた♪ 

メロンパンみたいなクッキー生地の乗ったパンプキンと、
いちばんちっちゃなサイズのが、クリームチーズとベーコン入りだったv
うん、悔しいけど、美味しいぞ・・・^^ゞ

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】