さとキャンプ(´・∀・`)

智さんのインスタ更新日♪

ソロキャンプ、行ってるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
楽しそう~~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。

めっちゃ立派なタープテント!
めっちゃしっかりキャンパー姿!
脚ほっそ!
森の妖精さん(by MV撮影のときの翔くん)みたい(*≧m≦*)☆
・・・・と思って、ふと気づく。
・・・・・・サトさんにしてはおしゃれすぎない??(← )

そしたら最後に『お楽しみに★』って出てきたよ。
そっか、これは「しやがれ」のロケやな、衣装、用意してもらったのね^^ゞ

とはいえ、楽しそうで何より^^
うんうん、オンエア楽しみに待ってるね^^
そのうちお忍びソロキャンプに行くためにこっそり免許取って車も買ってたりして(笑)

【10年前の今日はこんな日でした】