リモートdeVS今田軍団

相変わらずリモートでも楽しいVS嵐。

オープニングの夢の話…
智さんは《昔やった舞台を明日急にやらなきゃいけない夢》を一時期よく見てたって。
智さんの舞台ってセリフ量パンパないのが多かったもんなぁ。
追い詰められる感じが心の奥に残ってるのかなぁ。
それでいくと、私は昔からたまぁに学校行くのに時間割わからなくて教科書や辞書をイチかバチかでカバンに詰め込む夢を見るんだよなー。(←それでいくと、じゃないか;;)

潤ちゃんの待ち受け画像の話もね、可愛かった!
嵐の旗がちゃんと5色揃ってるの!って力説する末っ子、ほんと可愛いヤツめ!

スマホしりとり、2問目は「リーダーのイイところ」。
そりゃ、男前→とくれば、答えは一択!

(‘◇‘) 絵が上手い
からの…
ノ`∀´ル いつも変わらない
(`・З・´)家の中の過ごし方が上手い
( ╹◡╹)マナ いつもやさしい
(´・∀・`) 嫌なこと言わない
(.゚ー゚) 意外と決断力ある

どんなときも変わらず安定してて、
いざッてときにはスパッと決める。
人が嫌な気持ちになることは言わないけど、
コレは嫌だ!ってことはハッキリ意思表示。
それって理想のリーダーじゃない?
ほわ〜んとしていながら、実はめちゃくちゃオトコマエなんだよなぁ…。
わたしもそんな人になりたい…。

しかし、見事な「い」連続(笑)
それを予測して「い」で考える智さんと
更に上をいって「意外と」まで打って待つにの、さすがやー☆



【10年前の今日はこんな日でした】