ヒトコト言い逃げ本屋さん

昨日は週刊TV誌・今日はnon・noとTVぴあ、TVLIFEを見てきたv
ほんとに一言ずつの感想。
ぴあは、また今度・・・(って、いつだよ!?っていう、ね^^ゞ)


【TVガイド】
嵐便連載は、御用達ツアーズ衣装の智・翔・にのの3人。
花火大会に彼女を誘うとき・智さんの場合…


「花火大会、行こう・・・やってるから。」


“やってるから、行こう”
この、あまりに自然体すぎるところが智さんだよねぇ…“腹減ったら、メールして”と同じ。
この泰然とした感じっつーか、
なんかわかんないけど人間のスケールのデカさを感じるところが、オトコマエだと思うわぁ^^


【ザ・テレビジョン】
ウサギも仔猫もわんちゃんも嵐も、ゼンブ可愛いv
左下の潤と智さんのSHOTが、雰囲気甘くてすごいシアワセになるv


【non・no】
えーと。
翔さんが黒板に描いてるのは、フタコブラクダ、でしょうか?
相変わらず画伯の作品は、なんてピースフル!好きだ―(〃u〃)