未提出(๑˘・з・˘)

智さん嵐くんごめんなさい。
ワクワクの宿題、せめて大野先生のだけは!と思ってたんだけど…。
智くんの夏休みの宿題のように、出さずに締切が来ちゃいました(´・ω・`)

なんかね、大野先生の目に入ると思うとね
嬉しい!ワクドキ!がんばる!…とはならず
妙な緊張感でカラダが動かなくて、
や、そんなの考えすぎってわかってるんだけど。
下手っぴでも出す方がいいってわかってるんだけど。

ホームルームで、いつも拝見してる絵師さんたちの作品が見られるかなぁ〜なんて、楽しみでもあり、
きっとやっぱり出せば良かったって思うんだろなーって思ったり。
めんどくさいヤツやな、わたし(苦笑)

【10年前の今日はこんな日でした】