フワちゃんサトちゃん

リモート「しやがれ」。

ナイツ記念館での、塙さんがう〇こでいじめられてた話の時。
バラエティだからあんまつらそうな顔はしちゃいけないから、でも、唇を んって引き結んで聞いてた智さんが
歌を作って笑いに変えた塙さんをみて
「ふつうできないよね…」ってこぼれた言葉のその声が、人の痛みを自分のものみたいに感じてた声で、
あぁほんとうに優しい人だなぁ・・・ってグッときた。

そして、フワちゃんとの隠れ家「Stay Homeを楽しく」企画。
ソーシャルディスタンス保ちながらも、やっぱゲスト来ると楽しいね!
ってか、ソーシャルディスタンスだからなんかよけいに面白い気もする^^

氷落すヤツってVSのジャイアントクラッシュの卓上版みたいな感じ。
勝って全身でよろこぶ「今年で40歳」がかんわいいなぁ~~そりゃフワちゃんも年齢訊くわ!

筋トレ系チャレンジ。
できちゃうのよねぇやっぱ。
机一周まわるヤツって、まるでナマケモノみたい♪
あんなかわいいナマケモノ生息してたらたちまち密林中の動物が見に来るよね!エサとか貢ぎにいっちゃう!
・・・と言いながらも。
真下にぶら下がった状態で、脚をぐいん!ってまわすとこ、すごくなかった?
腕と腹筋と体幹!!! カッコよすぎ!!!!!

ジェスチャーゲームでは、
摩訶不思議なフワちゃんの動きを、全然わかんないって言いながらも、軽く動きながら脳内再生するところ。
智さんって、目から入った情報を一度見ただけで映像として脳内再生&体現できるんだよなぁ…って。
で、苦悩しながらの、「ダンゴムシ」がㇵッと閃いた瞬間のオトコマエな表情(〃∇〃)♪
そして、サトちゃんの全力フワちゃんのかんわいい石化ににまにまさせてもらってからの、
「オマエや!」に.+:。(≧∇≦)゜.+:。

フワちゃんって、加藤諒くん的な感じだよね、邪険にしてもすんごい敬愛を示してグイグイきてくれるから。
ぞんざいな扱いするサトさんって、きゅぅぅんってなるよねv
密着ロケが大丈夫になったら、大野丸にもぜひ乗っていただきたい^^

【10年前の今日はこんな日でした】