あがれ〜あがれ〜^^

「変わってないね〜」って言われたけれど、やっぱ、全身が重力に逆らえなくなってきてるなーと思うの。
でね、ここのところ、佐伯チズ先生の言葉を思い出してお手入れしてんの。


先日、智友ちゃんが教えてくれたblogにね、書いてあったの。
コスメ&日常系のBlogなんだけど、チズ先生のお話を聞いてお肌を触らせてもらう機会があったんだって。
で、ぷるぷるお肌のチズ先生がおっしゃった言葉っていうのが・・・・


安い化粧品で十分なのよ〜
毎日ローションパックして、耳のあたりをリンパマッサージして、
あとは、鏡見ながら嵐の大野くんのこと考えて、顔よあがれ〜あがれ〜!
…これでいいのよ


チズ先生っっっ!!!
もう、抱きつきたい気分でしょ?
いくつになっても、乙女力、たいせつ! ワタシもがんばる――♪
あ、水分摂るのも大事なんだって。 そこも、がんばる。
ナゴヤドームまでに、この体重増加スパイラルから脱出せねばっっ!
【2008年の今日はこんな日でした】