お礼とお返事

8日・9日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
ruruさん・るなさん・ばんびさん、お星様ありがとうございました♪
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください ↓

♪ゆっきぃ〜さん
こんばんわ、はじめまして^^
『TSS 0号室の客』で検索していらしたんですね…覚えてます、その検索ワード。
地元の方なんだろうなぁって、ウチ見て、要望メールしてくださったらいいなぁ、なんてほんのりと思ったので。
「嵐はライブを見ないと本当の姿はわからないですよ」って、以前、翔くんがオリスタで取材してた市川さんに言ったそうで(このエピソード、大好きなんです)、
ほんとに、一度ライブを体験すると、嵐って抜けられなくなりますよね^^


♪るなさん
いらっしゃいませ^^
るなさんの年代は、やっぱダイアリーの充実よりプライベートの充実が大事ですってば(笑)
いろーんなことにアンテナ伸ばして、学生生活、Enjoyしてくださいね^^
こそっと見守ってまーすv


♪みーさん
「あがれ〜あがれ〜!」大事ですよね^^
なんだか、某誌によれば、嵐ってとびっきりの美容液らしいですし、
目とココロから浸透させて、口角UPをめざしましょうっっ☆